表参道のクッチーナ・トキオネーゼ・コジマへ行きました。

誕生日祝いだったので、リクエストを聞いてもらいました。前から行ってみたかったのですコジマさん。アクアパッツァにいた小嶋氏がシェフのイタリアン、表参道の駅から出て骨董通りに入り、六本木方面に7〜8分歩いた路地を曲がったところにあります。
名前柄敷居が高そうだな〜と思っていたのですが、意外にアットホームな感じ、かといってくだけすぎてもいず、まさにちょっとした記念日にほっこりお祝いするのにふさわしい雰囲気です。料理は、本場のイタリアンというよりは、日本人向けにアレンジされた、ほっとするやさしいお味でした。
香水やバスソルトをいただきました。ありがとう!今年はなんだか色っぽい香りのものを多くいただきます、みんながみんな示し合わせたかのように。いつになくものすごく、「女」になった気分。いいかげんがんばれ、ってことでしょうかー。


クッチーナ・トキオネーゼ・コジマ
03-3406-9586
〒107-0067港区南青山6-6-20 菊岡ビル1F・B1F