2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いとしいものを殺さなければならない:西川美和監督『ゆれる』を観ました。

ゆれる [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/02/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 216回この商品を含むブログ (602件) を見る試写会へ行ってきました。会社をさぼってまで観たかったのは、西川美和監督の『ゆれる』。 7月公開なので詳…

来日といえば

5月に季節の風物詩・ミシェル=カミロが来日しますが、なんと今年はお誕生日とかぶっているのです! ニクにカミロ!

春といえば

Revancha Del Tango (Bonus CD)アーティスト: Gotan Project出版社/メーカー: Xl Recordings発売日: 2003/04/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (12件) を見るGOTAN PROJECTを買いました。 タンゴ=バンドネオンとエレ…

齢といえば その2

芸能界事情ツウぶりには情報ツウも顔負けな私でしたが、最近はめっきり疎くなりました。カウントダウンTVも観てません。 でも、唯一レミオロメンはきゅんときます。♪こなーゆきー、もだけど、コギツネのバックに流れてるヤツ、いいですね。「♪笑って心開い…

齢といえば

周りににわかに赤ちゃんが増えはじめてそわそわします。1月には甥っ子、先々週には親友に長男誕生、そして昨日もひとり妊娠発覚。あれれ、って数えても3人だけですね。でも自分のことのように身近な人たちにたて続けなので、そわそわするのです。 芽吹きの…

3月といえば春。

春の声をきくやいなやタイツ禁止、8割方素足、冬コートは一切着ない、というのがポリシーですが、齢的に少し無理があるようで、今日は朝から頭がくらくらします。さ、寒気が。

前からゆきたかった、三軒茶屋のdeborahというカフェにはじめていきました。

美味でした。 http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/san_deborah.html 音楽も好きでした。なんていうんだっけ、あの流行った曲。近所に住んでいたら足しげく通いたいところでした。 世田谷線、大好きです。せたまるを持ってる人がうらやましくてなら…

失態です。

ヨガスタジオのロッカーの暗証番号をいれまちがえ、ロッカーがあかなくなりました。スタッフの方に渋い顔されました。 鍵とか定期とか財布とか、ちょっと顔の筋肉ぬくとすーぐ失くします。抜け目ない女と自負していますが、まぬけではあります。

恵比寿のとんままへゆきました。

http://www.tonmama.com/ チヂミやカムジャタン、ビビンパについてはもっと美味しいストックありますが、こちらはサムギョプサルがとても美味なのです。肉肉。