ヴィンセント・ギャロ精子を売りに出した。ちょうど子を欲していたところに朗報だ。
しかし1億円…。これが10万円くらいであったら、是非とも分けてもらいたい。
溢れるくらいたんまりありそうなんだから、ケチケチしないで分けて頂戴。
ギャロ×わたし、いろんなものが中和されて、なかなかいいと思うんだけど。


最近今までにないくらい何かむくむくと太ってきた。
齢のせいね、と勝手に諦めようとしていましたが、あれですね、仕事が遅くなって、夜の23時以降に夕食をとりすぐ寝るようになった、これおっきいですね。
最低でも床につく3時間前にはエネルギーを貯めるようなものは食べない!これを心がけてゆきたいと思います。
そして月会費だけを支払い続けているジム、これにも改めて通いたいと思います。


というわけで、ゴハンを食べてからすぐ眠らないゆえ、宵っぱり復活(何か間違っている)。