安定のための安定には疑問がある。

やることが山積みで慌しくて、
脳ミソの中枢がジーンとするような日々を送っています。

万祝<まいわい>(1) (ヤンマガKCスペシャル)

万祝<まいわい>(1) (ヤンマガKCスペシャル)

そんななか、ひょんなことからどさっとお古をいただいて、
望月峯太郎『万祝』を一気読みしています。


主人公の女子高生フナコちゃんは、
気分が高揚すると自分で自分のおっぱいを揉んじゃうのですが、
その気持ちがひしひしと伝わってくるような、
胸が熱くなる海洋冒険譚です。


「海はまるで人生そのもののようだ
 波は止まることなく動いて海を作っているが
 動かなければ一枚の風景になってしまう」


しかしこれ全11巻なのですが、
いただいたの9巻までなのですね。
まあこの流れだと、10巻と11巻は絶対に買いますね。
そしたらいただいた人に貸してあげるという交換条件での譲渡だったのです。


ん?ってなんか、妙?合ってるよね?


凪いでいたわたしの海にも、風が吹いてきた気がします。