Twitterの使い方。

今朝、気まぐれに会社のウォッシュレットのボタンを押してみたところ、
「止」を押しても水が止まらなくなりました。


…!
…!


立ったら個室が水浸し。
この格好では助けは呼べない。


…!
…!


無言の叫びで身悶えしつつ、「止」を連打したりコードを引っ張ったりして、格闘すること15分。


ふいに、止まりました。


どうやらボタンがバカになっていたもよう。
涙目の内に、もう2度とよいけいなボタンには触れまいと心に決めたのでした。


厄日だ厄日だ。


と、腐っていたら。
美味しいのでお昼に通いつめてる、行きつけタイ料理屋のスタンプが10個たまり、ランチが無料になりました。
あら。やった。
「いつもコップンカー」と、ニッコリ笑うおばちゃん。
「コップンカー」と、わざわざ厨房から顔を出し、ニッコリ笑う旦那さん。
微笑みの国・タイ。




ウォッシュレット事件のことは忘れました。


巷で流行りのtwitterなるもの、
登録してみたものの、どんなことをつぶやけばいいのやらイマイチ用途がわかっていませんでしたが、ひょっとしてこういうことをつぶやけばよいのでしょうか。


なんか、そんな気がしてきた。