合同お誕生会。

そういえば、以前「合同結婚式」って話題になってましたね、今でもあるんだろうけど。
「婚活」ブームで、申し込みが増えたりはしてないんでしょうか。


ってのはどうでもいいのですが、中目黒で友達のお誕生会をしました。
ふたりあわせて63歳。あわせてどうする。
メキシカンはどうかということで、4〜5年前に2度ほどいったことのあるJunkadelicへ。
佇まいは記憶どおり。白いペンキで塗った木造&ガラス張りの外観。砂っぽくて乾いたメキシコの風土が思い起こされるカンジです。
中目黒銀座の奥の都会の喧騒から離れたところ、昔ながらの商店たちの合間に位置し、地元に根づいた雰囲気。
しかし前はこんなに混んでなかったな〜予約もあわせて19時頃には満席!それでも次から次へとお客さんがやってきます。外国人多数。外国の方はメキシカンが好きですよね。
お食事も記憶どおり。辛いものは辛く、甘いものは甘く。美味。


おめでとう!


Junkadelic
03-5725-5020