新しい私になって。

木曜の昼に突然悪寒に襲われる→会社を早退・瀕死で帰宅
→金曜欠勤・冬眠→土曜・冬眠→日曜・冬眠→月曜・冬眠
→火曜・瀕死で出社→水曜・やや上向き→木曜・やや上向き
→今日の午後くらいになって、やっと調子が戻ってきました。


インフルエンザではないようでしたが、4日くらい熱が37度台後半から下がりませんでした。
いやーすごかった。
元来前向きな方ではないというのもありますが、身体の不調は心までもを落ち込ませ、後は坂道を転がり落ちるように。
もう、最近には類を見ない落ち込みようでした。


が、本厄だろうと何だろうと、あのヘドロみたいな日々よりは、絶対にひどくない。絶対に。
そう思うと、頑張ろうという気になります。
確実にそう思える時期が人生にあってしまうことは、よいことなのか、何なのか。


何にせよ、えらくパンチの効いた厄落とし&こけら落とし2009。
皆さんも風邪にはくれぐれーも気をつけて!
予防にはうがい+手洗い+湿度を保つ、そして、飲み歩きすぎないのが大事です。