薬膳火鍋専門店 天香回味 銀座店へ行きました。

滋養強壮と美容に効きまくるという、モンゴル発祥の薬膳鍋を食べに。
豚肉やたくさーんのきのこや野菜を、くこの実やら朝鮮人参やらその他聞いた事もないよう植物を数10種類煮込んだ2種類の、辛いスープと辛くないスープでいただきます。他では食したことのないような、えもいわれぬ味。和ダシのような薬のようなカレーのような…美味しい、というより先に、いかにも身体によさそうな味。食べてるそばからポカポカと身体があったまってしてきます。ニンニクを丸ごと煮たものも食べたのですが、なぜか後にあの臭いが残りません。フシギー。

薬膳火鍋専門店 天香回味 銀座店
03-5524-7767