I screwed up.

SUMMER NUDE 999 REMIX

SUMMER NUDE 999 REMIX

先月行ったライブで、birdが真心ブラザーズの『サマーヌード』をカバーしていたのを聴いてから、懐かしく聴いています。夏になると聴きたくなる、色褪せない名曲です。疾走するメロディーラインが、とっても切ない。
さらに、歌詞も。真夏の夜の海を恋人同士で大はしゃぎで楽しんでいるんだけれど、その間相手がふっと昔の恋人のことを思い出しているのに気づく、という。なかなか歌にしようと思わない内容だと思いますが、実際こういう瞬間ってあるような。
そういう瞬間に、「昔の彼女、思い出してるんでしょ?」とか「へぇ〜前は誰と来たの?」とか、嫉妬していることをかわいく露にできる女性であってみたいものですが、大概やり過ぎたり、逆にわざとらしいくらい無関心ぶったりしてしまいます。
というか大人なんだから、それこそ『心のすれ違う瞬間さえも受け止めよう』という境地にあるべきですね、いいかげん。
いつもいつも、台無しにするのは、わたし。