友人の結婚披露宴@オテル・ドゥ・ミクニに行きました。

言わずと知れたオテル・ドゥ・ミクニ、と言っても今回はウェディングなので、お隣りにあるレストランウェディング専用の、ミクニ・マリアージュです。

会社の飲み会でナンパされてから、かれこれ7年あまり。まさに虫も殺さぬような楚々とした外見で下品な暴言を吐く彼女との出会いは、衝撃的でした。
年上のお姉さんとして頼らせてもらったり、年上とは思えない挙動不審さを叱り飛ばしたり。はじめは、まさかこんなに仲良くなれるなんて思っていませんでした。人の出会いというものは、本当に不思議なものです。


親しい友人と親族だけの、小さなウェディング。誰もが心から二人を祝福している、すてきな会でした。何もかもが、とっても彼女らしい。
今まで誰のウェディングに行っても自分に置き換えたりはしませんでしたが、生まれてはじめて、こんな結婚式がしたいなと思わされました。そう思った自分に驚きました。齢でしょうか。
うーん、でも、万にひとつもこんなウェディングはできないのだろうな。いろーんな意味で。悲しいかな。


本当におめでとう。末永くお幸せに!