希須林小澤へ行きました。

写真展のあとに、ひさびさに。
予約の時間から大幅に遅れたにもかかわらず、快く出迎えていただきました。
希須林は各地にありますが、小澤は格別美味しいと思っています。野菜は旬のものをふんだんに、濃すぎず薄すぎず優しいお味、量もたっぷり。中でも麻婆豆腐の奥深い辛さ、サイコー。繁華街からは少しはずれている阿佐ヶ谷という立地のせいか、客層はご近所らしき普段着の方が多く、お店もたいへんくつろげる雰囲気です。会話もはずみ、ついつい長居してしまいました(遅れてきたクセに)。
友人たちも口々に「おいしい!」と大絶賛。自分の美味しいという感動を大切な人たちと分かち合えるというのは、本当に幸せなことです。


希須林小澤
03-3391-4138