RAAN JING JING THAIへ行きました。

ずっと気になっていた家の近くのタイ料理店。同じ路線のお友達を募り、満を持して行ってきました。
狭いスペースかと思いきや、意外にゆとりのある店内にまずびっくり。ちょっとしたラウンジみたい。しかし2階へ上がる階段はかなり急です。
お料理は、かなり上品なタイ料理。辛さにも深みがあります。ワインを合わせていただくのがこちらのお勧めと伺いましたが、ハーブが多く使われていてイタリアンのようで、確かにワインが合うかも。
立地が立地だけに、ちょっとお値段がはるので、タイ料理といっても屋台感覚で立ち寄るべからずです。


RAAN JING JING THAI
東京都世田谷区 成城6-3-14テラウェアビル1〜2F
03-3483-1137
小田急成城学園前駅北口を出て右折、村田永楽園の脇を直進します。道を渡り、砧総合支所を通り過ぎてさらに直進、 右側にあります。駅から徒歩2分程度です。