2007→2008。

年末年始は慌しく。ふと我に返ったら、もう2月でした。例年どおりです。
あと5年も経れば、こたつでみかんでも食べながら除夜の鐘を聴き、ゆく年くる年をゆったりと想う、そんな年越しを過ごせるような心身のゆとりができるのでしょうか。


カウントダウンは恵比寿ガーデンホールで。ジャイルズ=ピーターソンをひさびさに楽しみました。
彼の音楽は、やっぱり好きです。『Skindo Le Le』が聴こえてきたところでタガがはずれました。大盛り上がり。『Tombo in 7/4』〜『Isn't She Lovely』あたりが最高潮でした。大好きな音楽と、気の置けない友達と。そうして迎える新年。


走って奪って得て呑みこんで繰り返して。わたしはもしかしたらずっとそんなかもなあと、ぼんやり思います2008。