ニルヴァーナニューヨーク@東京ミッドタウンへ行きました。

お台場にはじまり、六本木ヒルズ、丸ビル、表参道ヒルズ…実は意外にもわたしは新しいスポットにはたいへん疎いのですが、今回ミッドタウンに関してはどうしても行きたかった理由があり、それがこのお店でした。
このお店はニューヨークにかつてあったインディアンレストラン。以前某海外ドラマで観た際にとっても美味しそうで、是非行ってみたいと思ってたのでした。
お料理はオシャレな盛りつけながらなかなかスパイスが効いていて、美味しかったです。パンチが効いている、というより洗練された味でした。コースがそれなりの価格だったのでドキドキしつつ行きましたが、アラカルトで頼むと一品一品のボリュームが結構あるので、普通のお店に飲みにいくのと変わらない程度のお値段でした。
椅子やクッションの柄がかわいかったです。


ニルヴァーナ ニューヨーク
http://www.nirvana-newyork.jp/
東京都港区赤坂9-7-4 D-0120 ガーデンテラス1F
03-5647-8305