ひさしぶりに小中学校時代の旧友に会いました。

キミら中学生か、というやんちゃな盛り上がり方。でも高校の友達に会っても、彼らそうです。女子はなんだか大人ぶったりしちゃいますが(実際大人なんですが)、男子は寄ればその時代に戻ってしまうようですね。わたしも一緒にウ○コとか叫んだりしたい気もしました。

総括すると、男性が少し羨ましく思えた週末でした。


わたしってば男に生まれてたらモテモテだな思う瞬間がありますが、でもケーキの箱を持って電車に乗れない、5人以上の前でプレゼンができない、というほど実は恐ろしく気が小さいので、付き合ってしばらくして「こんな人だと思わなかったわっ」と三行半を突きつけられるタイプの男になるのでしょう。それはイヤ。いやはや、女でよかった。