copa salvoのライブに行ってきました。

Mango-ology

Mango-ology

好きな作家やミュージシャンの作品は端から揃えようとする習性があるのですが、実はコパについてはフルアルバム1枚、コンピレーション1枚しか所有していません。ライブを初めて観た日、帰ってからCDを聴いてなんだかすごくものすごく物足りなかった、そのくらいライブがすてきだからです。
相変わらず血湧き肉踊る、淡白なわたしでも牛とか豚とかを丸ごと骨の髄までがっつきたくなるような、すばらしく楽しいライブでした。ボーカルの増田さんが缶ビール片手にウラウラフラフラしてるのを見ると、ものすごく元気になります。長渕?風邪も治りました、ありがとう。
ああいうバンドが存続してゆくために、やっぱりCD買って貢献したいなーと思いました。明日はお給料日。