麻布十番のIZAYOIへ。

かねてよりの懸案であったお店、
十六夜、というのは満月の少しあとのお月様のことですが、ためらう、という少し後ろ向きの意味でもあるはずです。こんな店名でいいんですか?などというイジワルを考えながら、雨の中遅れてお店に到着。
マンションの2階、格上のダイニングバーといった風情。
串焼きの肉はジューシーであるけれども、小さい!ひとつひとつのお料理が驚くほど小さい!
美味しいのはわかったから、もっとたんまり盛ってくれ!…とガツガツ注文していると、いつのまにかお腹いっぱいに。あれれ。


後半は他人の合コンをじっとりと観察する。とってもイヤな客である。でも楽しかったね。


IZAYOI
03-5442-0965