愛は命よりも前にあるもの。

近頃はオリジナル・ラヴがお出かけ前盤です。

THE VERY BEST OF ORIGINAL LOVE

THE VERY BEST OF ORIGINAL LOVE

最近の彼ではなく、90年代のオリラヴ。
"プライマル"はやっぱり名曲、日本人男性シンガーの歌うラブソングでは最も好きかも。
わたしたちの青春ど真ん中を駆け抜けた田島貴男さんは、現在38歳だそうです。え、とっくに40代かと思ってた。ちなみに小西康陽は45歳。オザケンは36歳。
いくつくらい下になると、フリッパーズギターを知らない世代になるのかな。奥田民生ユニコーンだったことは知ってますか。普段は同じくらい、あるいは上の世代の人たちばかりとしか話さないから、いざ高校生くらいのコと話したら、そのジェネレーションギャップにおののくんであろうな。


クリスチャン=ラクロワがLVMHの傘下を離れるというのは本当ですか。しかしエミリオ・プッチはどうなるんですか。ヘルムート=ラングがプラダを辞めたってのも本当ですか。そしたらラングはどうなるんですか。
ファッション業界のみならず、海外は出版業界も会社自体が合併したり買収したりでむくむくと形を変えるし、人もコロコロと変わる。おんなじ人なのに、アレレ、先月までと違う会社だ、ってことも多々。なんとフットワークの軽いことか。