雪の降る町。

雪。年末にループする歌といえばユニコーンの『雪が降る町』だけれども、今日ほどあの曲がぴったりの日があろうか。とってもひさしぶりにCDをかける。♪どうか元気で〜お気をつけて〜。

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

先日会社の大掃除の際に歌を歌いながらやろうということになったら、4〜5歳くらい上の先輩方がユニコーンオザケンを口ずさんでいて、たいへん親近感をおぼえた。ユニコーンは過ぎ去りしとんがった青春の象徴。しんしんと降る。カウントダウンの予定がとっても心配。


いっぱい人と会ってもたくさん本を読んでも山ほど映画を観てもいろんな音楽を聴いても、好きなことばかりなのに、いつでも自分の内の何かがバラバラで、噛み合っていなかった。
だけど今、ようやくしっくりときはじめて、自分と自分の人生との整合性がとれてきたように思う。


20代はインプットの時期、30代はそれをアウトプットする時期である、と言っていたのは某音楽プロデューサーであった。気づけば20代もあと2年、ようやく足並みが揃いはじめた感があるので、より一層精進して、追い込みを駆けたいところであります。


カウントダウンはパシフィコ横浜のFREEDOM VILLAGEへ。
いつも行くようなJAZZ系イベントとは多少客層が違いましたが、若くもなく老いすぎず、ゴッタ煮の巨大パーティー。
X−PRESS2で迎えた新年、なんというアゲアゲなDJ、なんという盛りあがりなのでしょう。お目当てのBASEMENT JAXXはもちろんサイコー!サイコーでありました!
よい年になりそうだよありがとう!