2006-03-22から1日間の記事一覧

来日といえば

5月に季節の風物詩・ミシェル=カミロが来日しますが、なんと今年はお誕生日とかぶっているのです! ニクにカミロ!

春といえば

Revancha Del Tango (Bonus CD)アーティスト: Gotan Project出版社/メーカー: Xl Recordings発売日: 2003/04/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (12件) を見るGOTAN PROJECTを買いました。 タンゴ=バンドネオンとエレ…

齢といえば その2

芸能界事情ツウぶりには情報ツウも顔負けな私でしたが、最近はめっきり疎くなりました。カウントダウンTVも観てません。 でも、唯一レミオロメンはきゅんときます。♪こなーゆきー、もだけど、コギツネのバックに流れてるヤツ、いいですね。「♪笑って心開い…

齢といえば

周りににわかに赤ちゃんが増えはじめてそわそわします。1月には甥っ子、先々週には親友に長男誕生、そして昨日もひとり妊娠発覚。あれれ、って数えても3人だけですね。でも自分のことのように身近な人たちにたて続けなので、そわそわするのです。 芽吹きの…

3月といえば春。

春の声をきくやいなやタイツ禁止、8割方素足、冬コートは一切着ない、というのがポリシーですが、齢的に少し無理があるようで、今日は朝から頭がくらくらします。さ、寒気が。